NEWS

TEAM HI-AX

12/21(火)20時よりTEAM HI-AX限定生配信「TEAM HI-AX大忘年会~MEETING ROOM 2021~」開催決定★

いつも『TEAM HI-AX』をご利用いただき、ありがとうございます。
お陰様でTEAM HI-AXは11月に開設1周年を迎えました。

サロンメンバーの皆様と直接お話する機会を是非設けたい!とスタッフ一同思い、
オンライン会議&生配信「TEAM HI-AX大忘年会~MEETING ROOM 2021~」を開催することを決定いたしました!


日頃、TEAM HI-AXの生配信に参加している制作陣が一堂に集結いたします。
サロンメンバーの皆さんも、自由にオンライン会議にご参加いただけますので、今後のTEAM HI-AXの活動に対して直接意見交換ができればと思っています!

当日までにサロンメンバーにご登録いただければ、どなたでも自由にご参加可能です。
会議内では、プロデューサー・作家陣に直接質問できるコーナーもありますので、是非質問内容もお考えください。

サロンメンバー登録についてはこちら


以下の詳細をご確認いただき、サロンメンバーのご参加をお待ちしています♪


【詳細】
開催日:2021年12月21日(火)
開催時間:START 20:00 / END 21:00(予定)
出演者:三田卓人、福田晶平、南波昌人、室屋睦、TEAM HI-AXスタッフ
※当日、注意事項もご説明しますのでぜひご参加ください。


【同時生配信】
本会議は、TEAM HI-AXサイト内での同時生配信も予定しております。
ZOOM会議にご参加いただけない方も、生配信をご覧いただき是非チャットでコメントをいただければ幸いです。


【企画内容】
◆2021年TEAM HI-AXで一番思い出に残った・楽しかった盛り上がった企画
◆壁紙選手権(HI-AX作品でお好きな画像を背景にしてご参加ください)
◆質問コーナー


【ZOOM会議参加までの流れ】
①お持ちのPCまたはスマートフォンで「Zoom」をインストールしてください。
②指定時刻になりましたら、指定のリンクよりご参加ください。

オンライン会議参加URLはこちら
※会議開始時間の20分前からZOOMに入室いただけます。
※入室の際にパスコードの入力が必要になります。
※URLが改行された場合は全文を1行にしてアクセスください。
※接続事前確認、会議開催以外の日程ではご案内したURLをクリックいただいても、入室できません。
※ZOOM・生配信上では、ZOOMにご登録されたお名前が表示されます。事前に設定の上ご参加ください。


【接続環境の事前確認】
会議前に、接続確認の時間を設けております。接続に不安のある方はアクセスしてご確認ください。
<接続確認時間 19:40~20:00>

※スタッフが待機しており、事前に環境のご確認等にご利用いただけます。
※一度入室後に退出しても、上記ZOOM会議URLを再度クリックいただければ、何度でも入室できますのでご安心ください。(通信環境の悪化等で、サーバーが落ちた場合も、上記URLより再度入室いただけます)
※ZOOM会議中、通信環境が悪化した際は、一度退出→再度入室のお願いをさせていただくことがございます。

【問い合わせ先】
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

【その他】
※前向きな制作の場になるよう、ポジティブな発言を心がけてください。
※ZOOM会議の様子は運営により録画機能で記録させていただきますので予めご了承ください。
※通信環境によって映像や音声が途切れてしまう可能性がございますが予めご了承ください。
※ご自由に途中参加/途中退出いただき問題ございません。
※会議中はZOOMの映像・音声オン・オフはメンバーの皆様にお任せいたします。基本的に、どなたかがお話している際はご自身の音声をオフにしていただくよう、ご協力くださいませ。
※会議中、発言されたいタイミングがありましたらZOOMのチャット機能若しくはリアクションで手を挙げていただきますとファシリテーターよりご案内させていただきます。
※ご自身でZOOM会議中の様子を収録 (録画・録音・スクリーンショット)すること、またはそれらのデータ・情報を第三者に渡したりWEBやSNS上へアップロードする等の行為はご遠慮下さい。
※万が一お客様同士のトラブルが発生した場合、全て当事者間において処理・解決していただくものとし、 主催者側では一切の責任を負いかねます。
※バーチャル背景を設定していただくことは可能ですが、不適切な写真の表示はおやめください。
また、他の方がお話している最中、不規則発言で進行を妨げる場合は運営(ホスト)から強制退室を実施させて頂きます。その場合、再び会議に参加することは出来ませんのでご注意ください。
※会議を実施するにあたって、各通信端末の通信に係る費用はメンバーの皆さまのご負担となります。