NEWS

HiGH&LOW

『HiGH&LOW THE WORST X』沼落ち必至! 轟洋介&小田島有剣のファンたちに捧ぐ 最新劇中カットが到着!!

9月9日(金)より全国の劇場で公開される『HiGH&LOW THE WORST X』(読み:「X」=クロス)

前作で数々の観客をハイロー沼へ突き落した、
鬼邪高全日・轟洋介(前田公輝)と鳳仙学園・小田島有剣(塩野瑛久)の最新場面写真が到着しました!

    

  

今回解禁となったのは、魅力的なキャラクターばかりの「HiGH&LOW」シリーズの中でも、特に異彩を放つ人気キャラクターである轟と小田島の場面写真だ。
前田公輝演じる轟洋介は、シリーズを通して登場している鬼邪高・全日制の事実上の実力No.1。かつて鬼邪高・定時制の頭であった村山良樹(山田裕貴)に挑み続ける、村山からも一目置かれる存在だ。前作『HiGH&LOW THE WORST』では圧倒的な実力を持ちながらも人望を得られずにいた轟が、村山とのバトルや楓士雄(川村壱馬)との出会いによって人間的に成長し、仲間を手に入れていく姿が描かれた。

一方、塩野瑛久演じる小田島有剣は、“殺し屋軍団”鳳仙学園の四天王の1人で、鳳仙の頭である上田佐智雄(志尊淳)の相談役的存在だ。前作で初登場した小田島だったが、金髪のハーフアップにカラーサングラス、肩からずり落ちたカーディガンという抜群のビジュアルと、クールな策士かと思いきや「およよ」といったゆるいセリフも飛び出す独特のキャラクター造形が多くの観客の目に留まり、大人気に。

前作のクライマックスの一つである河川敷での鬼邪高vs鳳仙の大乱闘では、轟vs小田島のバトルが爆発的な話題を呼び、多くの観客を轟、小田島、そしてハイローの沼へと突き落とした。
解禁された最新作の場面写真には、倒した敵たちの真ん中で趣味の釣り道具を傍らににらみを利かす轟や、鳳仙の本部である道場でたたずむ小田島の姿が。さらに二人に意外な共通点があることが発覚するようで…?轟と小田島の活躍から目が離せない!


HiGH&LOW公式サイト