NEWS

HiGH&LOW

『HiGH&LOW THE WORST X』轟洋介&小田島有剣 最新作で意外な接点が明らかに!話題沸騰中の釣り2ショットが到着!!

『HiGH&LOW THE WORST X』大ヒット公開中!

このたび、轟洋介(前田公輝)と小田島有剣(塩野瑛久)の
意外な共通の趣味“釣り”をしている、仲良し?!2ショット(セルフィー)写真が解禁!
 
 
 
公開前から注目を集めていた轟洋介と小田島有剣の意外な共通点。劇中で明らかになった共通の趣味である“釣り”をしている2ショット写真が解禁となった!
2人が釣り仲間であると判明したのは、鬼邪高の頭を張る花岡楓士雄(川村壱馬)が最強と恐れられる鈴蘭男子高校の岬麻理央[通称:ラオウ](三上ヘンリー大智)にケンカを挑むこととなり、楓士雄の右腕である高城司(吉野北人)がラオウに関する情報を集めようとするシーン。司の情報収集に協力する轟が「知り合い」と連れてきたのが、なんと、同じ市内で鈴蘭に詳しい鳳仙の小田島だったのだ。意外な組み合わせに司も「なんでお前らが?」と驚き、そこで実は釣り仲間でたまに会っていると明かされた。解禁された2ショットは、劇中で小田島が司にスマホで見せたもの。海釣りの最中に小田島がカメラを向けたセルフィーで、こっそり小田島が撮影したのかと思われる、ウィンクしたいつも通りのゆるい表情の小田島が映るもの、心を許しきちんと小田島カメラに目線を送り、ちょっと照れ臭そうな轟がおさめられたものとなっている。また釣りの最中、二人は程よい距離感を保っているのがわかる風景写真も公開され、轟、小田島らしい関係性の築き方が伺えるものとなっている。
前作では熾烈なタイマンを展開した轟と小田島が、どういう経緯で釣り仲間になったのかは、ぜひ劇場で確かめてほしい!


場面写真はこちらからもご覧いただけます
GALLERY